人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

THE CLASS

JCBからインビテーションが来た。ランクとしてはプラチナカード。
審査は厳しいらしいが、おそらくカードの実績が評価されたのかと思う。

THE CLASS_d0099705_17531197.jpg


ネットで調べたら、欲しいと思っている人がいるのがわかった。
色々な特典と年会費(52500円)が見合っているかと思うと、私の生活パターンには必要無いものと判断できる。出張で全国、世界を飛び回る事は無い。高級レストランで食事などしない。高級ホテルにも泊まることも無い。海外ジェット機チャーターや海外クルーズなんかも予定ない。
ステイタス?・・・いらない。


しいて言えば、コナミスポーツクラブの特典を受けたら、年24000円が浮く。
今持っているゴールドカード2枚をやめれば、年21000円の年会費が浮く。
合計で45000円は、削減出来そう。

あとは、厳選された有名レストランの所定のコースメニューを2名以上で予約の場合、1名が無料になるとの事。優待一例では、通常1名26880円のコースと記載されている。
こんな値段のコースを食べる気にはなれないし、経験も無いけど、結婚記念日くらいは良いのかも知れない。いわゆる半額で食べれるのだから。

と言う事で、年会費52500円は、意外にも高く無いかも知れない。

また、年1回プレゼントがあるらしく、
・厳選ギフトコース
・テーマパーク&トラベルコース
・グルメ&ステイコース
から選べるらしい。

カードの切り替えがスムーズに行えるなら良いが、振替カード変更の手続きを個別でやるような事になるなら切り替えない事にしようと思う。

by kenoi0225 | 2011-07-07 18:57 | 雑談
<< 雇用統計 やらせ >>