人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

下見

台風のため午後からの娘の部活が中止となった。学校の独自の判断ではなく、品川区からの指示だったらしい。

体がなまっているらしく走る練習をしたいと言う。雨が上がって道路が乾いていたので、家の前の道路で何度か走った。距離が短く物足りないと言う。
借りたスパイクも履いてみたいと言う事で、東京体育館陸上競技場に行ってみた。

グランドは濡れていたが、雨はあがっていて問題は無い。利用客は、他に1人でトラックの内側では、フットサルをしている。

下見_d0099705_22414468.jpg
下見_d0099705_224223.jpg


100mは、長く感じた。全速力で走る練習なんかしたくないと思った。

行っての収穫は、十分にあった。
駐車場の場所や利用の手続きなど初めてだったので、とまどった。次回からはスムーズに行けるだろう。それと、借りたスパイクのサイズが合わなかった事など事前の下見としては、良かったと思う。

by kenoi0225 | 2011-07-20 22:32 | 雑談
<< 78.280 東京体育館陸上競技場 >>