人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

78.280

昨夜、7/14のドル円の安値を更新した。明け方にさらに暴落すると予想してパソコンの電源を入れて、モニタを見られる様にして寝た。

しかし、アラームに気がつかず、起きれなかった。アラームは、一度鳴って止まってしまう。
目覚まし時計の様に鳴り続ける様にするには、プログラムに手を入れなとダメだと思う。

案の定、78.280まで下落した。次のターゲットは、震災後につけた76.925である。
78.280_d0099705_16122040.jpg

FX業者の注文状況を見る限り、個人投資家のストップロスがかなり付いた様だ。
簡単に言うと一瞬の下げで損した人が多いと言う事。

政府は、「断固たる措置を取る」と言っているが、昨年の9月と今年の3月の介入も長期的に効果無かった。税金の無駄使いで終わったと言われても仕方が無いだろう。数兆円規模で。

円高は、じわじわ加速しているが、ダウや日経平均が上がっているのがせめてもの救い。

それにしても為替アナリストの言う事が、なかなか当たらない。ほとんどの人が数ヶ月前から円安に進むと予想していた。それだけ予想できない動きをするのが為替と言うものだろう。

藤原紀香が証券アナリストと交際していると言う報道があった。アナリストはモテルのか?

by kenoi0225 | 2011-07-22 16:42 | 雑談
<< 寝起き 下見 >>