人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

失業率

日本の完全失業率が発表された。予想通り4.6%だった。
ちなみにアメリカの失業率は、9.3%である。

ニュースでは、原発の停止で20万人が失業するそうだ。失業率は今後も増えると予想されます。

過去の失業率を調べてみましたが、日本では、2002年に5.36%が最大でした。
2002年は、各企業が早期退職者制度などを使いスリム化が流行った時期で、私もこの時に辞めました。
グループ企業を含めて18000人の早期退職を募集しましたが、思った以上に評判で人数はすぐに集まった様です。最近では、JALが早期退職をやりましたが、人数が集まらなかった様です。



ドル円もまた安値を更新しました。77.479円。昨日は78円を回復したけどまた戻ってきました。
色々なシナリオが考えらえますが、何か波乱があるかもしれません。

政府の要人も軽はずみな発言をするから、介入はなさそうだし。
いずれにしても今日の夜から明け方と8月1日の早朝は、目が離せないでしょう。
希望としては、相場の急変は経済の影響が大きいので何もない事を祈っています。
失業率_d0099705_12281178.jpg


by kenoi0225 | 2011-07-29 12:21 | 雑談
<< 76円台突入 ツイート >>