人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

激動の一週間

この一週間は忙しかった。
月曜日の為替相場オープンから土曜日の明け方までパソコンはフル稼働。

アラームのたびのチャートをチェックして、急落や介入を警戒していた。
夜中も何度も起こされた。連続で寝た時間は、3時間くらいか。

為替介入を含めて色々な事があった。
ニュースによる影響が大きかったので、情報収集も半端ないものだった。
中でもTwitterからの情報は、リアルタイムで一番参考になった。
この一週間で介入があり、銀行の大口ドル買いの為替介入モドキも3回あった。
全ての機会で相場と向き合えたのは良かった。

一週間の取引としては、1000回以上で収支も普段より良かった。
集中してトレードすると結果も出ると思う週だった。しかし、疲れとストレスがすごく溜まっている。

それに、世界的に見て、経済の悪いニュースしかなく、為替は円高、世界の株は急落している。

今の感覚では、バイクを乗ろうとかスポーツをしようとか思えない感じ。
私がサラリーマンだった頃は、休日はいつもこんな感じだった。一週間の仕事に疲れ、休日遊ぶ事が出来なかった事が多かった。昔を思い出す。

背中がバキバキで突っ張って痛い。
これからスパ行ってマッサージでも受けてこようかと思う。

by kenoi0225 | 2011-08-06 10:27 | 雑談
<< 困っている人 8/5 仲値 1ドル79.10円 >>