人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高校野球

何十年も見てなかったが、最近見る様になった。
レベルも昔よりかなり上がっている感じがする。

昔は、140km/h台の速球を投げるピッチャーは、3名くらいしかいなかった。
最近は、2人に1人は、そのくらいの速球を投げる。140km/h台の人はザラにいる。


スコアが表示されている電光掲示板がたびたびうつるが、

「水分を取りましょう」と言うのは良いが、

「置き引きスリにご注意ください!」

と言う注意は悲しい。置き引き被害が多いのだろう。
野球見に来て人の物を盗むなよ。



テレビのニュースの特集でプールの事をやってた。
どさくさにまぎれて痴漢したり色々とトラブルがあるとの事だった。

その中で、ロッカーにカギをかけ忘れた人が、財布の現金を盗まれた事件があった。
カバンは、女子トイレで見つかり、現金だけ抜かれて発見された。カード類は無事。
防犯カメラで捜索すると、ある夫婦が、カギがかかってないロッカーからバックを取りだし、
嫁らしきものが、バックを持ってトイレへ。
夫らしきものが、着替えを違うロッカーへ隠すのがうつってた。
しかもこの夫婦には、子供がいた。
子供の前で良くこんな事が出来るとはヒドイ話しだ。
防犯カメラでシッカリ映ってたので逮捕されると思うが。



2ヶ月前くらいに、東京駅八重洲中央口の券売機で、1万円が入ったままの状態の券売機があった。一瞬、これドッキリか?と思った。どこかにカメラがあるのかとも思った。これをねこばばするとお縄になるので、となり券売機で切符買って、駅員に伝える。
しかし、すぐに対応しようとしない。違う駅員捕まえてすぐに対応してもらった。
電車の時間がなかったので、その後の結果はわからなかったが、不思議な出来事だった。
あれは撮影だったのか?ドッキリだったのか?ただのお金の入れ忘れだったのか?

JR横須賀線は一時間に4本くらいしかない。乗り遅れると時間が勿体ない。

by kenoi0225 | 2011-08-16 01:04 | 雑談
<< 泊原発 龍宮城 >>