人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

豪雨

雷、豪雨すごいです。
モトクロスしている頃は、金曜日に雨降ると憂鬱になってた。

明日は、隅田川の花火大会があります。
昨年の場所取りのニュースを見ましたが、かなり力を入れないと良い場所を確保出来ない様子でした。

この豪雨の中で場所取りをしている人がいると思うと気の毒です。

今年は、花火を見に行く事が出来ませんでした。
震災の影響で花火大会が中止になるケースも多かったし、娘が部活で不在で予定も合わなかった。

今後も家族で見に行く事が出来ない様な気がする。


娘の部活(バレーボール)は、お盆だけ休みがありました。
その期間中に、有料コーチにお願いしコソ連して少し上手になりました。
特にスパイクを教えてもらい、バンバン打てるようになったそうです。
4日間の集中トレーニング。新宿スポーツセンターの体育館に通いました。

その結果、練習試合で活躍しスタメンを獲得したらしいです。


その前までは、練習ではボール拾い、練習試合では、ラインズマンばかりで腐ってました。
新入生は、それが普通な事ですが。

今は、バレーボールと陸上の二足のわらじをはいていますが、毎日早く起きて運動しに行く姿を見ていると充実していると感じます。

by kenoi0225 | 2011-08-26 16:52 | 雑談
<< ガチンコ MOL4プログラミング言語 >>