人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

札幌

9月3日から5日まで札幌に行ってきた。

台風12号の影響は無く飛行機は無事飛んだ。行きはかなり空いていたが、帰りは修学旅行の高校生240名が乗っていて混んでた。飛行機が揺れるたびにジェットコースターに乗っている様な悲鳴が上がってた。はじめて飛行機に乗る人もたくさんいたようだ。

札幌は、前線の影響か雨が降ったりやんだりでスッキリしない天気。
気温は、比較的高く半袖で過ごせた。

食べる事が中心でいつも満腹状態。食べるもの食べるものが美味しいです。
食べたいと思ってたものはすべて食べれた。

北海道のかぼちゃが美味しいと言う事で栗かぼちゃを入手した。
なかなか売ってないそうだ。夕張郡栗山町のかぼちゃだそうだ。

栗みたいにあまいらしい。
札幌_d0099705_2534069.jpg

持って帰るのは1コが限度。これは上さんへのお土産。



新千歳空港は、拡張工事され万葉の湯と言う温泉が併設されていた。
大通り公園から札幌駅までの地下もつながった。
開発が進んでいる様だが、景気は悪いようだった。


すすきの温泉があると言う事で行ってみた。すすきの地区に3~4件くらいあるらしい。
なかなかゆっくり出来るところだった。また行きたいと思う。


北海道では常に満腹状態で、東京に帰ってきたらいつもの量じゃ少ない。
胃が大きくなってきたようだ。

by kenoi0225 | 2011-09-07 05:55 | 雑談
<< スポーツ 台風12号 >>