人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

テンキー

普段テンキーは使わなかった。

FXのスキャルピングする時に、注文ロット数を頻繁に変える事があり、慣れれば早く処理できると思い購入した。(通常のスイングやデイトレでは必要無し)
スキャルの場合、ナンピンを予定にしているので、価格が不利に動いたらロット数を変えて瞬時に注文をする。利益が出てきたら、一括決済をせず、同ロットの反対売買で決済をする。
その方が、滑りが無く思った価格で注文が出来る。だから頻繁ロット数の変更が必要。
テンキー_d0099705_617059.jpg

今使っているノートPCには右側にテンキーがあるが、FXのトレード上、マウスからは手が離せない。
テンキー_d0099705_6171784.jpg


テンキーは左手で数字を打って、右手で売り買いのボタンを選んでマウスクリックが必要。
全て右手でやると微妙に時間がかかる。この時間で利益が減るケースが多い。(まれに利益増になる時もあるが。)
実際には、テンキーで打ち込む数字は、多くて3桁であるが。

キーボードのブラインドタッチは、昔かなり特訓したのでそこそこ早く打てるが、テンキーはまともに打てない。

そこでネットで調べてみたが、タイピングを練習出来るサイトを見つけた。
毎日少しずつ練習して上手くなろうと思う。

by kenoi0225 | 2011-09-10 06:45 | 雑談
<< マネーの虎 スポーツ >>