人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

江の島

江の島に行って、生しらす丼を食べてきた。

3連休とあってどこも混んでた。店によっては、50組待ちだったが、並ぶのが苦手だったので、どんどん登る。江の島の頂上を過ぎて少し下ったところの食堂が空いていたのでそこで注文。

生しらすと言ってもおそらく静岡で上がったものと思うが、生で食べられるだけあって新鮮だった。
江の島_d0099705_2294620.jpg


道中に、色々な食べ物があったが、生しらす丼を楽しみにしてたので我慢していた。
そして、注文して食したのですが、見た目よりボリュームが無く3分で食べきった。
ビールを注文して、それから食べたら良かったと後悔した。
でもそのかいがあって、イカやタコやハマグリも食べる事が出来た。

今回は、道が混んでると思い、電車で往復して正解。海沿いの道は大渋滞。江の島に入るパーキングも長蛇の列。まぁ電車も混んでたが。

台風15号の影響もあった様で、江の島の大木も倒れていた。洞窟も閉鎖中だった。
江の島_d0099705_22205779.jpg


江の島の道を外れて細い道を海側に抜けると小さな入り江があった。岩本楼の近く。
江の島_d0099705_22262185.jpg


ここでゆっくりとビールを飲みながら読書ができたら良いと思う。
そして江の島の岩本楼に泊りのんびりする。

完全におじさんの趣味です。

by kenoi0225 | 2011-09-25 22:13 | 雑談
<< 品川区連合体育大会 商品届いた >>