by kenoi0225
カテゴリ
以前の記事
2014年 05月 2013年 08月 2013年 04月 2012年 12月 2012年 06月 2012年 04月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
海外ドラマは、たくさんあって何を見ていいかわからない。
色々見たけど、私はプリズンブレイクが好きで全巻見た。 テレビで最近のツタヤの人気ベスト5をやってた。順位は覚えていないが、以下5作品。 ・グッドワイフ ・ニキータ ・チャック ・ザ・パシフィック ・V Vは全巻見た。ニキータはDVD3枚。チャックは1話のみ。 ニキータの1話にサービスDVDが入っていて ・ホワイトカラー ・ラスベガス の1話のDVDが宣伝用に入っていて見た。 どれが面白いかは人それぞれであるが、私のランキングでは、 1位 ホワイトカラー 2位 ラスベガス 3位 チャック 4位 ニキータ 5位 V かな。4位と5位の作品は新作でても借りる予定は無いです。 今日は、ザ・パシフィック借りてきた。感想はのちほど。
by kenoi0225
| 2011-10-06 15:01
| 雑談
|
ファン申請 |
||