人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

過疎

更新してないのに、見に来る人がいるんですね。

仕事が忙しくて更新も滞ってます。
早いものでもう年末です。

いつの間にかBAJA1000も終わってるし、バイク業界がどうなっているか全然わかりません。
バイク熱もチョット冷めてきた感じなのがさびしいです。

ジムの成果はかなり実感しています。66.1kgまで搾っているので体脂肪は、昔ほどになっていると思います。
水泳が楽しくて、いつものおばちゃんと競争しています。元水泳部のおばちゃんは早いです。


娘は、持ち前の運動神経でアタッカーのポジションでバンバンアタックを打つようになりました。
試合にもぼちぼち出て今後の活躍を期待されています。学校は、品川区、ブロック大会で勝ち、都大会に出るくらいですが、都大会ではベスト16が壁となっているようです。ただ、娘の学年は粒がそろっている様で、来年以降に期待がかかっているらしく楽しみです。(小学校からバレーやっている人が4人いるから)
娘は全日本バレーの木村沙織の様なショートカットで、部活にはジャージで通います。最近は、外食行くにもジャージ着てます。完全に体育会系です。最近は、外食行くと二人前をぺロりです。

どんなのを食べるかというと、
チーズインハンバーグ特製デミソース単品
過疎_d0099705_2265471.jpg

ビーフと野菜のミートソーススパゲティ
過疎_d0099705_228456.jpg

マヨコーンピザ
過疎_d0099705_2292197.jpg

山盛りポテトフライ
過疎_d0099705_2295220.jpg

ドリンクバー
過疎_d0099705_23012100.jpg

濃厚チーズケーキ
過疎_d0099705_230282.jpg


ピザとポテトは、家族でシェアして食べますが、ご飯がパスタ1人前に変わります。

そんなに食べてもスリムでバレー部の中で一番ジャンプ力があるそうです。
後ろから見たら肩幅が広くてショートカットなので男に見えますが。頼もしいです。

by kenoi0225 | 2011-12-10 02:31 | 雑談
<< チャレンジカップ 久しぶり >>