人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

近況

-ブログの更新は久しぶり。更新がないのに見に来てくれる人がいたんですね。

為替の方は、もう先生と呼ばれるくらいに成長しました。「雑誌の掲載したいなら編集部紹介しますよ」と言う人がいたり、いろいろな質問や悩み相談もしています。1月~3月くらいまではユーストでトレード放送なぞしてました。今はメンバー1000人ほどいます。

今の趣味と言えば、為替一色で本をしこたま読んで勉強しています。最近は、自動売買やインジケーターの制作でプログラムを組んでいます。オプション取引の攻略法やデータ解析などもやっており、最近興味が出てきたのが先物取引でコモディティの奥の深さには面白さすら感じています。

完全にインドアの生活ですが、週1~2回はジムで筋トレしているので、体型や体調は維持しています。



娘は、バレーボールのレギュラー獲得し、本日は品川区の大会に出ています。レギュラー獲得にもかなり努力して、バレーボール歴1年ながら上級生3人を控え選手に引きずり落としたのでほめてあげたいです。身長は160cmで大きくはないですが、測定では部内一番のジャンプ力とトスの距離を記録して運動神経は監督も認めてくれているみたいです。



上さんは、こんどは空手をやることになりました。そんなに強くなってどうするんでしょうかね。飽きっぽいのでどこまで続くか。ちなみに、私と同時期に入ったジムは、2ヶ月ほど通って退会しましたけど。

by kenoi0225 | 2012-04-22 12:22 | 雑談
<< 近況 近況 >>