人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2012年も終わりですね。

半年ぶりの更新ですかねぇ。

6月から仕事中心の生活になり、ジムにも行けずに退会。運動不足です。
仕事中心となりましたが、為替で立ち上げた会社も2期目を終え順調です。

ホップステップというところまで来ているので、来年はジャンプして、がっちり儲けようと思ってます。

今は仕事が面白くバイクにまた乗ろうと思う気力も余裕もありません。
仕事は、朝8時から翌4時までの20時間のあいだで時間もまちまち。毎日12時間くらいはやってるかな。でも雇われているわけじゃないので、拘束されている感もなく、比較的自由です。

気分が乗らない、相場が読めないときは、仕事中断したり、遊びに行ったりです。

ただ、扱うお金の額も多い(ざっと計算すると今年1920億円の取引)ので、負けてるときは気が狂いそうになるときもしばしば。仕事やってて早死するなぁと思うことも多いです。メンタルが強くないと持ちません。

ちなみに、私のメンタルは為替に関しては決して強くはありません。本を読んだりして多少は強くなったと思いますが、まだまだですね。

今や、為替取引は、手法うんぬんより、人間のプロスペクト理論を打破するメンタルを考えるまで成長したってことでしょうね。

来年も仕事頑張ろうと思います。バイク乗るのは再来年かな?

by kenoi0225 | 2012-12-30 19:45 | 雑談
<< ブログ再開しようと思う 近況 >>