人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忙しいけどジムは行く

最近、忙しく寝るのは、2時とか3時。
でも、ジムだけは、仕事の合間に行く。で、11日の夜に行ってきた。
まずは、エアロバイクで体力測定。去年のレベルまで戻ってた。
その後、カーツでウエイトトレーニングし、またエアロバイクに戻り、負荷160wにして心拍数160をキープして限界までこぐ。結構な時間平気だった。エアロバイクは、心拍数が150を超えると警報音がなる。うるさいので、センサーを外して、自分の心拍計で計る。普段、POLARの心拍計を付けている。ウエイトトレーニングをやってる時は、心拍数120を切らない様に注意してマシンをやるようにしている。その後、プールでチョット泳いで、サウナ入って帰ってきた。(プールはいい運動になるよ。)
忙しいけどジムは行く_d0099705_272641.jpg


午前中に、BAJA1000の時に、あまったドル紙幣を円に変えた。(円安だからね。)
そこで、100ドル札3枚だけ、両替できないと返却された。
「偽札ですか?」と聞いたら、「違いますが、この番号の紙幣は、偽造されやすいもので、両替はしない規則です」と言われた。三井住友銀行では、全店だめらしい。確かに、この札は、普通の紙みたいだった。

by kenoi0225 | 2007-01-12 02:03 | その他いろいろ
<< 休養日 今年2回目のモトクロス >>