人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通勤でバイク そしてミニコース

結局仕事が忙しく、オフビには行けず。
仕事が終わってから、WR250Fのオイル交換とクラッチレバーの交換などをして、バイクで家に帰る。(通常は、車通勤)

途中にミニコースに立ち寄り、15分くらい乗る。昨日の雨で多少水溜りがあるが、下見を兼ねての訪問なので、水溜りをよけてゆっくりと走る。
久しぶりのWR250Fだが、重いしフロントブレーキがきかないのが気になる。サスもやわやわ。
YZ250Fと比べちゃ悪いが、速く走れない気がしてならない。

通勤でバイク そしてミニコース_d0099705_073231.jpg


その後、MHPにより、YAMAHAマッドプルーフを購入。泥の付着を抑制するスプレー。
ダートスポーツの今月号で紹介されているものです。

多摩川沿いの道を川崎方面へ、そして第二京浜を通り品川の自宅へ。
久しぶりの公道だった事もあり楽しかった。

走行中にスタンディングで片手で走ったり、スタートダッシュもフロントの浮きを意識して走行。
信号で止まる場合は、足をつかないように静止スタンディングでどこまで耐えられるか。などなど。毎日乗れば、バイクも手となり足となると感じた。
明日も途中のミニコースを走って、仕事場に行こうと思う。

by kenoi0225 | 2007-04-05 23:55 | その他いろいろ
<< 4/7の練習と4/8のレース結... 3/28の練習(オフビ) >>