人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BAJA500のパーツ

ほぼ、もって行くパーツ類がそろった。
あとは、オイルフィルター(2個)を購入予定。(1個はアメリカの倉庫にあった様な気がするが)
悩むのは、ブレーキパッドとクラッチワイヤー。(ブレーキパッドも倉庫にあった様なきがする)
多分パッドは減ってないと思うが、悩むなら買えって言うの。この際だから手配しよう。
色々お金かかりますね。
BAJA500のパーツ_d0099705_22142925.jpg


他に持っていく物は、
・フロントホイール
・ワイドステップ
・エキパイ(水対策用にドレンボルトがある物)

このエキパイは、2005年の木古内EDに出るときに作ったもので水没したときにエキパイのドレンボルトを空ければ水抜きができるもの。
昨年のBAJA1000では水没するほど水があったとの事。BAJA500の時期には関係ないはずだが、メキヤンが水を溜めたり、トラップを仕掛けたり、何があるかわからないから、このエキパイを持っていく。

フロントホイールは、アメリカの倉庫に2つあるが、BAJA1000でリムを曲げてしまった。(いつ曲げたかは不明)

いずれにしても今回、もっていく物が多い。

by kenoi0225 | 2007-05-16 22:32 | BAJA1000
<< Mag7 ジャパンベテランモトクロスの写真 >>