人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掘り出し物

昨年のBAJA1000の映像がアメリカより送られてきました。

980マイル地点だそうです。右の写真が、943マイル地点なのでその後ですね。
この25マイルくらい前にマフラーが破損し、グラスウールが飛び散り、マフラーの芯なしで走ってます。(チョッカン)最高速が100kmでない、アクセルレスポンスが悪い。良かったのは、くだりのガレバ。(リアが軽くなったので)
この区間は、平均時速50kmを超えられなかったと思います。
(右の写真のところまでは、平均時速74kmで走って来れました)
最後のサポートも終わり、あともみんなの待つゴール(あと60マイル)に向けて走っている状態です。



これは音がありますね。

by kenoi0225 | 2007-07-10 01:07 | BAJA1000
<< 05WR250F売り MCFAJ7戦(MX408) >>