人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

MCFAJ8戦リザルト

某サイトでリザルトの写真があったので拝借。
N125リザルト
MCFAJ8戦リザルト_d0099705_19543645.jpg

1位の人は、ワンディライセンスなので、飛び入り参加の人。過去のリザルト見るとしどきには出てきて、結構いい成績を取ってる人。多分速い。
2位の人とも一緒に走ったこと無いけど、多分私より速い人でしょう。
3位の人は、MX408で何度か走った事あるけど、私よりワンランク以上速い人。
4位、5位の人は、N250決勝で抜かしてきた。
スタートがそこそこだったら4位くらい行けたかな?

N250リザルト
MCFAJ8戦リザルト_d0099705_19544765.jpg

6位の人は、N125予選で抜かしたし、7位の人はほとんど勝ってるので、スタートがそこそこだったら6位くらいかな?

いずれにしても、まだまだですね。私がスタートが良く走ることが出来、私より速い人がアクシデントが無ければ優勝なんて出来ません。
もっと強くならねば。
でも、昨年よりは明らかに上に行っているのは実感しています。

by kenoi0225 | 2007-08-06 20:06 | モトクロス
<< バランスボール 8/4練習・8/5MCFAJ8戦 >>