人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9/22の練習(オフビ)

それにしても暑い。9月下旬だと言うのに体温を超えている。(37.4℃)
9/22の練習(オフビ)_d0099705_218049.jpg

路面はカチカチ、埃満載。水を撒いても焼石に水状況。全然整備されてない。

多分明日のレースも同じ感じだろうなぁ。ハードタイヤで決まり。
水をたっぷり撒いて掘り起こして欲しいけど、やってくれないだろうなぁ。

暑いこともあり、走りに来ている人もいつもより少ない。
私は、14時で早々に切り上げて、バイクの整備。
整備も汗だくになりながら終了。16時には、コースを後にした。
途中、買い物をしたりして、自宅に付いたのは、19時だった。

今日は、以下のバイクのオーナーと一緒に練習。
9/22の練習(オフビ)_d0099705_21133244.jpg

豊橋からわざわざ来た。2005年のYZだが、超スペシャルになっている。(総額250万)
今回は、サスのオーバーホールと、ピストンの交換(08の圧縮の高いやつ)をした。

今年のワールドベテランモトクロスに出場するために、アメリカでYZ250Fを購入したそうな。
私のハイエースと同じミドルルーフを注文したとか。(12月納車)
お金もちです。

by kenoi0225 | 2007-09-22 21:18 | モトクロス
<< MCFAJ10戦(オフビ) 9/23は、MCのレースです。 >>