人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨。運動会延期。

東京は、ずっと雨で運動会は延期になりました。

運動会くらいしか使わなかった、ビデオカメラも古くなってきたので、昨日は秋葉原に買いに行ってきました。古いカメラは、子供が生まれた時に買ったもので、8ミリデジタルビデオカメラ。もう9年前くらいのもの。
雨。運動会延期。_d0099705_8403780.jpg

新しく買ったのは、SONY HANDYCAM(HDR-SR7)で、ハードディスクタイプ(60G)のもの。
DVDタイプ、外部メモリ、HDDの3種類が主流だが、使い勝手を考えてHDDにした。
あとは、価格.comにて人気投票や、コメントなのを参考に、SONYにしました。いつも通販で買うのですが、運動会に間に合わないと意味がないので、店頭へ出向き購入。
ビデオカメラ使ってみたけど、使いやすいしいいねぇ。映像もハイビジョンだし。デジタルカメラとしても使えるから、これ1台で全部済みます。
昔と変わってないのが、バッテリィ。付属のバッテリィは2時間20分(カタログ値)しか持たないらしい。バッテリィ買わなきゃ。オークションでは、定価21000円の高容量タイプ(5時間25分)の互換があるバッテリィが、2880円で売っている。何でこんなに安いの?外国製かな?
メキシコで売っているパナソニックのアルカリ電池は、明らかに日本で売っている電池より持たない。ガーミンのGPSで試した限り5分の1くらいだった。やっぱりチャントしたバッテリィを買うべきかな?

秋葉原は雨なのに、お客がたくさんいました。車で行ったので、ゆっくり回れなかったけど。

運動会は火曜日になるらしく、仕事休んで応援に行きたいと思います。

by kenoi0225 | 2007-09-30 09:01 | 雑談
<< ハンドルリモコン ノ-ザンボウル定義 >>