人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

郵政民営化

今日から郵政民営化なんですね。以前は、赤のイメージがあったけど、今日からはオレンジ色に変わりました。
郵政民営化_d0099705_214039100.jpg

郵便局の中もチョット様変わりしていました。まず、変なスローガン的な掲示がなくなってた。従業員は真新しい制服を着てて。全体的にすっきりしている。

伝票などもチョットずつ変わっていて、記載の仕方も以前より面倒くさくなってたり、色々制限がついて、過去のやり方は通用しない。あれが出来ない、これが出来ないがあるみたいです。
民営化で、今まで無駄とされているものを極力減らす方向に見える。運営するほうには良いことかも知れないが、利用する方は、サービスが悪くなった印象を持つ人が多いのではないか?手数料も以前より取るようになったし。

仕事で、EXPACKを束で購入していたが、そのたびの粗品をもらってた。民営化してからどうなるか。多分何ももらえなくなると思われる。

by kenoi0225 | 2007-10-01 21:50 | 雑談
<< 公開2回目 Fitment Vedio b... >>