人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東雲(しののめ)

昨日は、時間があったので、東雲に行って来た。東雲には、最近マンションがたくさん建ち、住宅地になっている。近くには、ららぽーと豊洲やイオン、ホームセンターなど大型店も多く住みやすそう。

東雲には、スーパーオートバックスとライコランドがある。日曜日の昼間と言う事で凄く混んでいる。
東雲(しののめ)_d0099705_7445998.jpg

スーパーオートバックスの中2階には、車、バイク関係の本やDVD、カタログなどを売っている。品揃えも多くほとんどのものが手に入るし、バックナンバーも結構ある。基本的に日本で売っているものしかないので、DVDは、昨日紹介した部類のものはないが。
東雲(しののめ)_d0099705_7475153.jpg

その後、ライコランドでバイク用品を見る。ほとんどがオンロードの用品で、オフロード用品は、全体の10分の1程度しか取り扱ってない。モトクロスタイヤなんか、フロント1本、リア1本しかなかった。公道走行可のノーマルタイヤは、10本くらい。何にも買うものがない。

お客さんのオンロードのバイクが勢揃い。みんな色々カスタムしている。見てみるとおじさんが多いこと。オンロードも高齢化かな?

TVのニュースで知りましたが、ノリック選手。交通事故で亡くなったとか。ご冥福をお祈りします。

by kenoi0225 | 2007-10-08 07:56 | 雑談
<< MCしどき大会(10/14)タ... 色々忙しかった。 >>