人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11/23(MX408)練習

MX408に練習へ行った。葛西IC出口の大渋滞で、通常15分で行ける所、1時間かかった。
連休初日とあって、ディズニーリゾートに殺到している。
11/23(MX408)練習_d0099705_5291090.jpg

そんな事で、9:00からの最初の走行には、間に合わなかった。
結局、20分×3回乗った。路面は、カチカチで埃が立つ状態。昼休みには、水を撒いたりして、スリッピーに。ギャップやワダチも無かったので、走りやすかった。

気温は、朝は寒く北風が強いもの、午後からは、風もおさまりぽかぽか陽気に。4つのクラス分けの走行だったが、我々のクラスは、10台くらいで空いていた。

練習の方は、20分を全速で走る事3回だが、初めの1回は、ブレーキのレバーの位置が遠く、乗りづらくて、一度ピットイン。ゆっくり調整していると走行時間が無くなるので、レースのピット作業のように、すばやく調整。(新しいレバーに交換したあとだったから)

最後の回は、同じペースのKXFと一緒に走るが、序々に差を詰められ、抜かされそうになったが、そこは、頑張って抜かされない様に走る。約10分くらい、バトルして終了。
競そって走ると練習になる。

MCで良く顔を合わせる人と、色々話しをした。彼は、まだ大学生で、来年ヤマハへ就職するとの事だった。勤務地が静岡になるので、MCには、オフビとMX408に出るとの事でした。
「いまどきの若いものは」と思うこのごろだが、彼は、礼儀正しく大変良い青年です。
学生でお金が無いので、下道を使うところが可愛いですね。

洗車して、成田IC経由で自宅に戻ったのは、17:30頃。

それから、蒲田のニーハオと言う、中華料理屋に行った。ここは、餃子が有名で、色々なメディアに紹介されている。しかも値段が安い。(ラーメン300円)
写真にある、水餃子と蒸し餃子は、これで1人枚なんです。(量も多い)
11/23(MX408)練習_d0099705_544715.jpg

11/23(MX408)練習_d0099705_664232.jpg

焼き餃子、水餃子、蒸し餃子、小龍包、肉ニラ包み、ラーメン、アンカケ焼きそば、チャーハンを食べる。(大人2人子供1人)あと、ウーロン茶やりんごジュースも。それで、4400円。

その後、ドライブがてらにお茶に行く。横浜磯子区にある、スターバックス。ここは、第2京浜沿いにあり、ドライブスルーもある。ウッドデッキもあるおしゃれなお店です。
11/23(MX408)練習_d0099705_5552344.jpg

しかし、お茶と言いながら、チーズケーキを注文するとは。
11/23(MX408)練習_d0099705_5561482.jpg

本当に別腹なんですね。ちなみに私は、別腹はありませんでした。

by kenoi0225 | 2007-11-23 23:55 | モトクロス
<< 11/24(オフビ)練習 タイヤ整理 >>