人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12/24練習(ウインズMXパーク)

練習してきた。夜に雨が降ったらしく、午前中は、結構ドロドロ。午後からは、ベストコンディション。今回で、このコース3度目だが、だんだん走れる様になってきた。ジャンプの距離も合わせられる様になったし、フープスも2-2-2-2-2だが、スムーズに行ける確率がアップした。

同じレベルのライダーがいなく、単独で走る事が多かった。キッズの速い子と同じ位に乗れる様になったが、さすがにキッズを追い掛け回すのは、気が引けたので様子を見ていた。

午後の後半で、キッズの子が私を追いかけてきた。この子は、CRF150Fに乗る子だが、長いテーブルトップも斜面にあわせて綺麗に飛べる子で速かった。
負けられないと思い、必死に逃げた。レースの様にコーナーの立ち上がりは全開にしたりして、逃げに逃げて、差をつける事が出来た。4周くらいして追ってこなかったので終了。
この回が一番練習になったと思う。やっぱり競って走らないとダメだなぁ。

オンボード映像撮ってきました。2周目にレンズに泥がついて、少し見づらいですが、どんなコースか参考になると思います。

映像では、わかりづらいですが、ジャンプは、それなりに距離があります。

by kenoi0225 | 2007-12-26 03:07 | モトクロス
<< 帰れる MCFAJの日程 >>