人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雪積もってる

東京も今日は雪が積もってます。一番心配するのは、モトクロスコース状況と山(高尾山)の事。今週のトレーニングは、ジムオンリーになりそう。
雪積もってる_d0099705_7562945.jpg

品川区でこんなんだから、埼玉や茨城はもっと凄いんじゃないかな。それにしても家と家のすきまが、1mもないね。この辺は、1坪200万~300万かな?

今日は、オフビでMFJ関東選手権があります。モトハウスからも何名か出るんじゃないかな。
この状況ならエンデューロライダーが速いかも。面白そうなんで見に行きたいけど、車がスタックしそう。それより、娘の体操教室が終わったらプールに行く約束があるから無理ですが。

関東選手権に参加される皆さん、風邪を引かない様に頑張ってください。

by kenoi0225 | 2008-02-03 08:00 | 雑談
<< 2008BAJA500出場します 2/2練習(MX408) >>