人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バイクなおりました

火曜日の朝にモトハウスに出して、水曜日の夕方にはなおりました。
そして、木曜日の夕方に取りに行ってきました。手配した部品は、ラジエーターまわりだけでしたが、在庫があれば1日で届くとの事。
バイクなおりました_d0099705_7483536.jpg

シートのエンドがチョットめくれ上がってるけど、使用には問題ないです。
バイクなおりました_d0099705_7484797.jpg

モトハウスは、ヤマハのイメージですが、最近はホンダの注文も多くなってます。
あと、KTMの代理店でもあります。
バイクなおりました_d0099705_7485790.jpg

サスペンションのモディファイやオーバーホールは、どのメーカーでもOK。年式が古いよくわからないメーカーのも修理依頼が来ています。

来年はホンダに乗ろうかと思うこのごろ。
でもモトハウスの良い所は、YZの消耗パーツを常に在庫しているところで、レース前日にバイクが壊れても、在庫パーツでほぼすぐに修理がきくって事。これで何度か助かりました。
サスペンションの小さな部品なんか普通のバイクやでは在庫してないから。
でも、色々なバイクに乗りたいのでCRFも魅力だな。

追伸。
3/9のMCFAJ2戦(オフビ)にダブルエントリーしました。怪我をしないように頑張ります。

by kenoi0225 | 2008-02-22 07:55 | 雑談
<< 近況 MC開幕戦J125 1周目 >>