人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すし英

昨日は、子供の体操教室の送迎後、品川区立図書館に行き、娘は、上さんの実家に遊びに行って夕食はそこで取るとの事だったので、上さんと2人で、旗の台のすし英と言うすし屋へ行ってきた。以前、テレビで紹介されていたおすし屋さんで、ランチが激安。
今回は、夜なので普通の値段だが、一般的なおすし屋さんよりは安いしネタも良い。
コストパフォーマンス?(安くて良いネタ)を考えると、近所のすし屋では1番かな。

昨日行ったおすし屋さんが、本日の昼のテレビで紹介されてた。昨日の今日でびっくり。
すし英_d0099705_12415825.jpg
すし英_d0099705_12421469.jpg
すし英_d0099705_1243427.jpg

この海鮮丼とサラダとあら汁が付いて、ワンコイン(500円)です。
今回の放送では、大間のマグロが付くと言ってなかったので、それはやめたのかな?(鋭い突っ込み)
また、特選海鮮丼というメニューも出てきてそれは千円。(これに大間のマグロが入り、とびっ子がいくらに変わり、うにが入ると推測する:それなら許す:じゃないと築地と同じ)

以前、ランチを食べに行った時、上さんと私が海鮮丼を注文。娘は生ものが苦手なので、納豆巻を注文しようとしたが、それは700円だった。ランチは、あのボリュームで500円。納豆巻は。。

娘に「納豆巻とスパゲッティでどちらが良い?」と聞いたら、スパゲッティとの事で、何も食べずに待ってもらう事に。その後、大森のイトーヨーカドーに行き、子供に好きなものを食べさせる。生活観あるでしょ。

by kenoi0225 | 2008-02-25 12:42 | 雑談
<< BAJA500出発まで3ヶ月 近況 >>