人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

腰の経過

時間があったので病院に行って来た。シップと薬も全部なくなったし。
現時点では、痛み止めを飲まなくても生活できるくらいになったのでこのままでも治ると思ってたが。
腰の経過_d0099705_17371438.jpg

痛みは、ほとんど取れたが、腰をひねった時に軽い痛みがはしるくらい。その部分を触ると、かたくしこりがある。
この病院のリハビリ科というところで、電気治療と患部を暖める治療をしてもらった。
現在の状態は、筋肉が硬く固まった状態で、少しずつほぐさなければならないとの事。日常の生活で戻っていくとの事ですが、リハビリ科での治療で回復も早まるとの事で、時間があるときに通おうと思います。

日常生活でやることは、お風呂などで患部を温め筋肉をほぐす事。ストレッチをやって筋肉を伸ばす事。ストレッチは、無理にやりすぎると、逆に筋肉の収縮を伴うので痛みが出ないレベルで。リハビリ科の先生に色々な話しをきけて凄くためになりました。
今日、フリー走行中止で、病院に行けてよかったぁ。

by kenoi0225 | 2008-02-28 17:45 | 雑談
<< スカイライン 東銀座ランチ >>