人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院30日目

相変わらず眠れない。22時の消灯に眠っても24時には起きてしまう。その後、しばらく眠れないが、3時ころになってやっと眠る。
骨の成長のためには、睡眠が重要なのだが。

9時からは、リハビリが始まる。共通棟の3階まで車いすで移動。
入院30日目_d0099705_19311510.jpg

今日からは、足首を曲げる運動を開始。トレーナーは、若い女の先生で、痛くないように少しずつ曲げてくれる。主治医が足の消毒のときについでに、リハビリと称して足を曲げるが、思いっきり力を入れるので凄く痛い。私は痛いので力が入り、力比べしている感じ。

足の消毒も薬も点滴もなんにもやることがなく、かなり暇になる。
車いすでうろうろするのも、足に血が下がりじんじんして痛くなるので、必要以外はベットにいる。

昼にぬーにゐ、夕方にN72MITAさんがお見舞いに来てくれた。
ぬーにゐは、今回で3度目で、まんが本を40冊くらい持ってきてくれた。
彼もアサノで怪我をしていて、今日は、固定ピンを抜いたそうです。
MITAさんは、コース上でしかお会いしたこと無かったのですが、心配して見舞に来てくれた。
彼は、MC1戦の前の週に練習で怪我をしてしまい、やっとバイクに乗れる目処がついたそうです。怪我をした場所は、私がMC1戦(MX408)でぶっ飛んだその場所と同じでした。
お互い気をつけようということと、また一緒にバイクに乗ろうという激励を受けました。

by kenoi0225 | 2008-04-04 19:31 | 入院生活
<< 入院31日目 入院29日目 >>