人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子供の運動会

最近聞いた話だが、今年の子供の運動会は、6月1日らしい。
毎年、今の学校は9月終わりの行事だが、今年は9月に別の行事があるらしく、6月になったらしい。今年は、怪我したのでBAJA500に出られないが、もしエントリーしたら運動会欠席である。

BAJA500出場の日程は、5月最終日曜日に日本を出発。6月2週目の火曜日に日本に帰ってくる10日間がいつものパターン。

2006BAJA500の時は、府中市の学校でたまたま5月最終日曜日が運動会だった。
みんなの出発日だったが、私は1日遅れて出発し、運動会に出席。
2007BAJA500は、品川区の学校に転校して9月(実際には雨天で10月に順延)だったので、問題なし。
今年は、BAJAに行かないので日程的の問題ないが、さすがに車いすで見に行くのは、気が引ける。気が引けるだけじゃなく、学校まで結構坂も多く、自力では行けそうにないので、送迎してもらう必要もあるし。なんとか、6月1日までに松葉つえで歩けるようにしたい。

現時点では、非常に微妙。

by kenoi0225 | 2008-04-20 18:55 | 雑談
<< 外来リハビリ3回目 外来2回目と近況 >>