人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モトハウス経由会社

今日は、午後からモトハウスに顔を出し会社に来た。
社長は、富士スピードウェイに行っているらしく会えなかったが、奥さんや従業員、お客さんなど5名位の人と久し振りに話しをした。楽しかったです。2時間くらい居たかな。
チーズケーキとお茶ありがとうございました。

来週から少しずつ仕事をしようと思い、会社に来てみた。
3月6日の怪我以来初めて来た。上さんには2度ほど物を取りに行ってもらったが、バタバタしてたので、部屋の中はそのまんま。でもここの場所は落ち着く。
モトハウス経由会社_d0099705_18361629.jpg

カレンダーが3月で止まっている。明日から6月。仕事のロスを取り戻さなきゃ。

今日は、掃除して仕事ができるような環境を作ろうと思う。移動は、イスに座ってキャスターでできるように通路を広くする。そこそこ仕事ができるようになりそうです。

by kenoi0225 | 2008-05-31 18:38 | 雑談
<< 2008BAJA500実況中継 BAJA500スタートまじか >>