人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロレート

先週の土曜日の23:30から日本テレビの「世界!弾丸トレベラー」を見ましたか?
1泊4日 メキシコ・バハ カリフォルニアをやってました。
日本テレビのサイトはこのした。

旅のしおり

一昨年のBAJA1000の時にロレートを通りましたが、この辺の海辺のレストラン(海の家風)で昼食をとったのを思い出しました。ここがいい雰囲気で国道沿いにも関わらず波の音しか聞こえないのんびりしたところ。風も心地良く昼寝が気持ちよさそうでした。
ロレート_d0099705_11555454.jpg

Google Earthで探したらありました。ロレートの南数マイルのところに。
画面上側の町がロレート。海と国道が一番接近しているところにレストランがあります。
ロレート_d0099705_1156209.jpg

拡大したものがこちら。右下にある小さい小屋がトイレでした。
ロレート_d0099705_11563970.jpg


シーフード中心の料理でした。ムール貝のようなカキのような生の貝が出てきました。
この量が半端じゃなくお腹壊しそうで警戒していました大丈夫でした。貝は生きてて新鮮だったからだと思います。

来年のBAJA1000の帰り道などで食してはどうですか?わかりやすい場所にあるので見つかると思います。おれが行くのか?

by kenoi0225 | 2008-06-02 11:56 | BAJA1000
<< 2008BAJA500RESU... 2008BAJA500実況中継 >>