人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

近況

ネタが無いので近況を。

6月3日から仕事を始めました。自宅で準備をしてたので、スムーズに復帰できました。足が使えない不便はあるもの満足できる仕事が出来たのでホットしています。
久し振りに長時間動いたので、肩や腕が心地よい筋肉痛になっています。
仕事場は、バイクグッズなどが満載で見ているだけで癒されます。ガラクタの様なおもちゃやBAJAでしか使わないガーミンGPSやHIDのナイトラーダー、ヘルメットカメラなんかも置物化しています。バイクを部屋の中に入れたいなぁと思うこの頃。(無理っぽいが)
やっぱりガレージ欲しいな。

来週の月曜日に主治医の診察があるので、足の骨の状況がどのようになっているか楽しみです。負荷をプラス10kgあげられるか?
近況_d0099705_11351970.jpg

足の状態はずいぶん良いです。右足に少しむくみがありますが、ずいぶん改善しています。
創外固定でドリルで穴を明けた跡やメスで切った跡はなかなか薄くなりません。水疱の跡もまだまだです。年寄りだから仕方がないかな?
でも、死んでた親指の爪が3分の1くらい再生されてきました。年内完治かな?
近況_d0099705_11552992.jpg


テトラパックの牛乳と言うのを知ってますか?
新宿伊勢丹に売ってたらしく家にありました。なんか、正三角形じゃないな。しかも透明。
近況_d0099705_11243257.jpg


by kenoi0225 | 2008-06-07 11:24 | 雑談
<< REDONDO BEACH PIER 2008BAJA500RESU... >>