人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

近況

今日は、午前中に仕事し、午後からご近所のイシイさんの家に遊びに行きました。
BAJA500の話しをしましたが、当事者から聞く内容は濃かったです。コースもキツカッタらしいです。
内容は、イシイさんのブログホッパーさんのBAJA CHICKENをご覧ください。

その後仕事をこなし、モトハウスへ行ってきた。
当然、バイクの話しがメインで、ドラマ「ベストフレンズ」の影響か、何も知らなさそうな女性がモトクロッサー(85cc)を買って行ったり、問い合わせがあったりしているとの事。
モトクロスを見に行きたいと言う女性も現れてるらしい。。いいんじゃない。

足の調子も良くなったので、6月15日のMC大会(MX408)と6月22日のMFJ大会(川西)に応援に行こうと思います。

レースに出られるみなさん、よろしくお願いします。

by kenoi0225 | 2008-06-11 23:49 | 雑談
<< はじめてのMRI 今日の通院 >>