人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4kg減

ここ3日位前から、家の中は装具なしで歩いている。
まだ、完全じゃないのでかなり少ない時間だが、リハビリになってるし、足裏のむくみが少し取れる。ずっと歩けるようになったら、むくみもとれて正常になると思う。

立てたので、体重計に乗ってみた。怪我する前から約4kg減った。(当時70kg)
体脂肪は、14%だった。
4kg減_d0099705_10284190.jpg

これでも退院して少し太ったと思ってたが。たぶん退院時は、マイナス6kgくらいと予想。

立った姿を鏡で写したら、かなり細い感じ。
良く考えれば、足に負担がかからなくてGOOD。
でも、筋肉が4kgも落ちたのは、チョットショック。

動かなかったので、食べ過ぎには気を付けてたけど、
来週からジム&プールで運動してしっかり食べて、筋力を取り戻そうと思っています。

by kenoi0225 | 2008-06-28 10:28 | 雑談
<< オアシスO2 CRF450 >>