人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パワーエンデューロとMCFAJ観戦

行ってきました。福島モトパーク森で開催されたパワーエンデューロと栃木のNS293で開催されたMCFAJに。

このレースで怪我以来会ってなかった人とほぼ全員会うことができました。
暑い中大変なレースでした。

とりあえず8耐の写真。




パワーエンデューロとMCFAJ観戦_d0099705_2395130.jpg

パワーエンデューロとMCFAJ観戦_d0099705_23104936.jpg

パワーエンデューロとMCFAJ観戦_d0099705_231239.jpg
パワーエンデューロとMCFAJ観戦_d0099705_2313077.jpg
パワーエンデューロとMCFAJ観戦_d0099705_23134138.jpg


久し振りのエンデューロのピット作業を見たが、みんな素早く一生懸命に作業してる。
ここ最近は、レースはモトクロスだけだし、BAJAは、ソロだからライダー交代なんかしてない。
チーム組んでレースに臨むのも良いもんだなぁと思った。

#33のバイクは、一時期私のバイクだった。ほとんど乗らずに渡した。

でもみんな年は取ってるんだろうけど、外見は変わらないなぁ。全然老けこまない。3年前と全然変わらないじゃない。

8耐は、スタート後1時間半みてMCFAJ会場へ移動しました。

===
MCFAJ会場のNS293に着いたときは、レディースのスタート時。
すぐに、姫丸の応援。後ろに1台つかれてたが、一度も抜かれることなく危なげないレース展開だった。その後のプレノービスは、ぶっちぎりでした。(カキ氷ありがとうございました)
パワーエンデューロとMCFAJ観戦_d0099705_2328167.jpg


あとは、TAKE4さんの応援。N85決勝では、3位に付けてたが、転倒して後退。その後ぬかすもの転倒が痛かった。でも楽しそうに乗ってた。(うなぎパイありがとうございました)
パワーエンデューロとMCFAJ観戦_d0099705_23285068.jpg


最後に。

モトパーク森に比べてNS293はめちゃくちゃ暑かった。+3℃くらいかな。

皆さんお疲れ様でした。

by kenoi0225 | 2008-08-04 07:05 | 雑談
<< お盆休み マイスター スズキさん >>