人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝食

年に半分は会社に泊まって仕事する。仕事が好きなんで。

それで、自宅からいつも食べ物を持たされて、朝食や昼食に食べてと言われる。
今回は、冷凍ごはん3食分、納豆3つ、バナナ5本、もずく酢2つ、キャベツの千切り、わかめの酢の物、ひじき、ミニトマト(20個くらい)。

前の日に、キャベツの千切りとわかめの酢の物、ミニトマトを食べた。

そして残ったのが、今日の朝食。
朝食_d0099705_106505.jpg


老人の糖尿食みたい。ご飯は、意味不明な赤っぽいやつ。変な味はしないけど、美味しくはない。

最近、毎日ひじきが出てくる様になった。

3月6日に入院してから、上さんは毎日、ひじき、ニンジンジュース、リンゴ酢ジュース、ノニジュース、果物を持ってきてくれた。退院するまで、病院の食事とこれらを食べてきた。
そうしたら、髪の毛の抜け毛がほとんどなくなり、ふさふさになった。
規則正しい生活と、良い食事だったからかな。

退院してからも、しばらくは抜け毛もなかった。

上さんは、毎日敷布団や枕にコロコロ(粘着テープのやつ)を転がすやつで、犬の毛や髪の毛を取っている。

最近、抜け毛がちらほら出てきたらしい。だからひじき復活。

by kenoi0225 | 2008-10-01 10:24 | 雑談
<< サンド いつも不思議と思うものが。。 >>