人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

集中練習

この連休で3回乗りました。でもガツガツ乗らなかったので、普通の人の2日分くらいでしょうか?

これだけ走るとライン取りや、抜かすポイントなど頭に入りましたが、スピードはまだまだ戻ってません。でもこんなもんでしょうと思っています。ただ、少しずつタイムは上がってきているという実感はあります。

CRF450Rにもずいぶん慣れてきました。エンストはしなくなったし、危ない思いもほとんどなくなりました。このまま練習して行けば、YZ250Fで走ったタイムを越すこともできそうです。
450パワーを扱えなく手放すという事も無さそうです。

そこで、11/3の話し。

ここのところ雨も降ってないので、ドライと思ってコースに行くと、大量の水が撒かれていた。
天気は、曇りで気温もさほど上がらないので、最後まで乾かずマディでした。
CRF450Rでハードタイヤ(M603、M604)でしかもタイヤの角がない、最高の状態でコースイン。練習にならない。でも走る。抜かれる。攻めれない。でした。
私はマディが好きなのですが、タイヤとの信頼関係?が持てなかったのでつまらかった。新品タイヤをつけるべきだった。(K井さんは、新品つけてスイスイ走ってました)
集中練習_d0099705_20461335.jpg

洗車機のノズルが不調なので、洗車することなく走り終わったら泥を落とす。
集中練習_d0099705_20473963.jpg

泥はどんどんピットに運ばれ、落とされて溜る。








ピットにとんがりジャンプ台を作ってあげた。
集中練習_d0099705_20501184.jpg


こんな連休でした。

by kenoi0225 | 2008-11-04 11:46 | モトクロス
<< 2008baja1000 コー... YouTube >>