人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サービス2Days

今日バイク、明日サービスに変更しようと思ってたが、都合付かず、2日とも家族サービスにします。今現在で、まだ多少筋肉的疲労が残ってる感じ。

本当は、チョット大きめのコタツかテーブルを買おうと電気屋やら家具屋を回る予定だった。
以前港北のIKEAに行ったが好みのがなく検討中だった。

上さんは、ディノスのカタログで良いのがあると言ってたが、コタツに5万円と言うから「却下!」と言ってた。コタツは高くても12800円だろうが。。
昨日、どんなのか見せてもらったら、足がくにゃって曲がってお洒落な感じだったが、コタツ布団かけたら見えないじゃん。
でも、夏に見えるので欲しいという。
そして、「メキシコ1回我慢したら何個コタツ変える?」と言いだし計算しだした。バツが悪い。
極めつけは色々買い物しているから20%引きになるという。
争ったらメキシコ行けなくなるので、OKを出した。
さっそく、電話して注文。2%引きだって。まぁ、喜んでるのでそのまま注文した。

次は、加湿器か?うちに2台あるけど、自宅用のものは上さんの実家に貸し出し中。そのままあげるらしい。仕事場のを持ってくると言っても、タイマーがある高機能が良いというし。

今日は、これから買い物です。

by kenoi0225 | 2008-12-13 11:52 | 雑談
<< 一日自由 天気に左右される日々 >>