人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一日自由

昨日の家族サービスは成功?と言うか満足してくれた。
今日は、バイク行っていいと言われたが。。朝から小雨が降っている。

体は、疲れが取れムキムキと運動したい最高の状態に回復している。
これからジムで鍛えてきます。時間をかけて全身じっくりやってきます。




まず、築地で気になってたお店でマグロ丼を食べる。まぁまぁだったが、もう行かない。
一日自由_d0099705_69508.jpg

そして、小さい厚焼き玉子と珍しいシシャモの干物を買う。両方とも美味しかった。

そして、豊洲のビバホームと言うホームセンターで、買い物。
そして、東雲のスーパーオートバックス&ライコランドを視察?何も買うもの無し。
そして、佃のジムでトレーニング。
そして、豊洲と東雲を通ってレインボーブリッジ経由で帰ってきました。
いつものコースです。

築地は、変わりなし。
一日自由_d0099705_681345.jpg

豊洲のビバホームにとなりに、タワーマンションが2基立ってた。(高級マンション)
一日自由_d0099705_684282.jpg

東雲のスーパーオートバックスの中二階の本屋(車、バイク専門)に、オフロード系のバイク雑誌がごっそりなくなってた。
一日自由_d0099705_692314.jpg

フリーライドマガジンなどは、Vol.1~最新号までバックナンバーがあったが、そのコーナーがまるでなくなってた。
ライコランドは、オンロードとスクーター関係で95%。オフロードは、5%くらいに縮小。
BAJAで使おうと思ってたMOTION PROの工具を探したが、以前よりかなりしなぞろいが減ってた。ドレスアップ用のアルミのネジが豊富だったくらいかな?収穫は。

ジムは、比較的すいていて、しっかりとトレーニングしてきました。
明日は、ジムは休館日なので、体も休息日にします。

by kenoi0225 | 2008-12-14 09:05 | 雑談
<< 登校、下校メール サービス2Days >>