人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

実測値は、

103kgだったそうです。09CRF450Rの重さです。ちなみに09YZ450Fの実測値が104.5kg。MHPで軽量化した後で101kgだそうです。マフラーはノーマルなので変えたら2桁ですね。
写真の奥の方にあるのが、09YZ450Fです。手前のはワシの。
実測値は、_d0099705_19585171.jpg

社長いわく、98kgくらいまで軽くできそうと言ってました。デコンプは、壊れてからの対応らしいです。
壊れない事を祈るか?さっさと壊れる事を祈るか?悩むところです。
キックはやさしくかけることを心がけようっと!!



これつけた方が良いというが、
実測値は、_d0099705_0125385.jpg

ノーマルでも十分軽いので必要ないと思うが。これチタン。$429.95

by kenoi0225 | 2008-12-22 19:58 | 雑談
<< エキパイとサス エンデューロは景気関係なし? >>