人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そろそろ追い上げ

この土日はいい天気でしたが、結局バイクには乗れませんでした。
木更津や半谷に誘ってくれた皆さん行けなくてすみません。
でもやることは、やってるので今年は違う。

25日前に年賀状を出したのは、数年ぶり。(いつもはギリギリになってた)
年末に美容室に行ったのも過去にあまり記憶にない。(年明けの空いている時に行くのが常)
この2つは我ながら大きいんです。

27日に09CRF450Rのモディファイが出来上がりました。
来年から新車で走れます。2日しどき、3日木更津と言う話があるが、どちらか1つになる見込みです。ハンドルなど何も変える時間がないので、はじめはストックで乗ります。

仕事は、30日までやる予定。仕事以外に仕事場の大掃除や倉庫の掃除もしたい。
あと、銀行行ったり、いろいろな支払をしたりしないとならない。やることは多い。
それらを29日までに終わらせ、30日はバイクのセットアップや慣らしなんか出来たら理想。
31日は、早朝築地でお買いもの。お台場で朝風呂入って帰宅してからやること無い。
去年は8時から年越しまで家でゴロゴロしてたんで、行ければ年忘れEDでも観戦しようかと考えています。

あ、ジムは、30日から休館日になるので行けないな。
そろそろ追い上げ_d0099705_11165942.jpg

でもここのジムは、元旦からやってるんだよ。

ジムは、この島の中にあります。よくドラマやCMのロケやってます。芸能人やプロ野球選手も住んでます。以前住んでたマンションに一室から。
そろそろ追い上げ_d0099705_11213422.jpg


by kenoi0225 | 2008-12-28 10:18 | 雑談
<< 年越しまでにやりたいこと 遅いクリスマスと近況 >>