人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年越しまでにやりたいこと

今年もあと2日となってしまった。
やりたいことは全部できそうにもなくなってきた。
現時点で、仕事も終わってない。ただ終わるメドは付いた。


ここからは、私のメモとして記載。
2009.1.1結果追記(赤色)
でも完璧とはいかないもんだなぁ。


絶対にやらないとならないのは、
・残りの仕事
・銀行まわり
・色々なものの支払い(月〆)△固定資産税のみ払いそびれた
・仕事場の大掃除
・仕事場で使っているものの洗濯(風呂やトイレのマットなんか)
・ゴミ捨て
これは、できると思う。

次に優先準備が高いものとしては、
・車の洗車
・ガソリン満タン
これもできるだろう。

そして、趣味のものとしては、
・09CRF450Rのセッティング(部品の移植なんか)
・09CRF450Rの慣らし×
・08CRF450Rの整備△あと1日かかりそう
・バイク倉庫の大掃除△捨てるもの多すぎ
これらは無理っぽい。

ちなみに、本日09CRF450Rを納車してハイエースに積んでいます。

by kenoi0225 | 2008-12-29 20:44 | 雑談
<< 片付いた そろそろ追い上げ >>