人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根駅伝

箱根駅伝を見に行った。
箱根駅伝_d0099705_9351672.jpg





家から自転車で10分ほどで、第一京浜の立会川付近に到着。
そこで20分くらい待つ。
黄色いウエアを着るスタッフと会話。大手町8時スタートなのに、6時くらいから待機しているとの事でした。寒い中御苦労さんです。

ヘリコプターの音が聞こえ、ランナーが近くに来たことを教えてくれる。
この音は、日本で聞いてもメキシコBAJAで聞いても同じだ!

箱根駅伝_d0099705_9395593.jpg

箱根駅伝_d0099705_941596.jpg

箱根駅伝_d0099705_9422561.jpg

あっ、と言う間に23チーム全員通り過ぎて行った。
スタートして30分だからしょうがないか?
箱根駅伝_d0099705_9424422.jpg

応援終了!
箱根駅伝_d0099705_94347.jpg

HONDAは、車を出してるみたい。
CMで見かけるフリードで色は多少違うもの何台も連続で続くのが良いアピールになってました。
箱根駅伝_d0099705_9432253.jpg


道路規制をしての最後尾の車が通過したあとは、楽しそうな人達を見ました。
来年は、私もこの中に参加したいな。

帰りは、青物横丁から大井町経由で自宅に戻ってきました。

by kenoi0225 | 2009-01-02 09:40 | 雑談
<< 正月らしい正月 WALL・E >>