人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

正月らしい正月

東京はずっと天気が良く、我が家はのんびりした正月を過ごしています。
私は休日の日の昼間に家に居る事がほとんどない。窓から日が入った暖かい部屋でまったりするのもたまには良いものです。
正月らしい正月_d0099705_925288.jpg

おせち料理もそろそろ飽きてきました。昨日は、上さんの兄弟を集めて我が家で新年会。
娘は、お年玉をもらいホクホクです。

今日(3日)は、バイクの初乗りの予定でした。でも家族がいるとなかなか自由にはいきません。
子供は、4日から塾がはじまるし、家族で出かけられるのは、今日しかない。
と言う事で、バイクの初乗りは4日に移動して、3日は、家族サービスになりました。

今日のMASTは、お墓参りと寿司を食べるという事。
あとは、横浜元町、お茶、ららぽーとをどう組み合わせるかです。

by kenoi0225 | 2009-01-03 09:31 | 雑談
<< 横浜元町 箱根駅伝 >>