人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

開かずのカーテンが開いた

ここのところ東京はずっと天気が良かったが、本日は雨。初雪が観測されたそうだが、こちらは積もってない。
天気が良いと日光でパソコンの画面が見えないので、ここの窓のカーテンは、すっと閉め切ったままだった。そして久し振りに今日開けてビックリ!!
開かずのカーテンが開いた_d0099705_1183045.jpg

河川敷に住むホームレスが増えてる。景気の動向に一致。
以前から減ってきたと思ったら。古くから住むホームレスは、近隣の住民との交流があるみたいです。畑耕して、犬買ってます。それで、働いている人も多いらしいです。ある人は、ここから横田基地に仕事行ってるとの事でした。着ている服も自転車も新しいし。共通して言える事は、日焼けして異常に黒いことです。

カーテン開けて仕事すると気分が良いと今思った。カーテンやめてブラインドにしようかな。

by kenoi0225 | 2009-01-09 11:11 | 雑談
<< ICO アプライド >>