人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヘアピン

ヘアピンみると怪我したことを思い出す。
ヘアピン_d0099705_1357810.jpg

怪我して救急車で運ばれ上尾の指扇病院で診察し、長期入院が予想されたので品川の昭和大学病院へ移動した。

昭和大学病院への移動中に痛みを耐えながらじっと我慢してたが、車が揺れると右足の骨がずれる。
ヘアピンみたいに「ペロン」と言う感じで反るような感触。
あわてて、手で正常な位置に戻す。右足は6箇所骨折してグラグラだった。
以外にもずれても全然痛くなく、冷静に戻してた。左足がめちゃめちゃ痛かったからかもしれないが。

あれからもうすぐ1年かぁ。
家では、怪我後1年パーティを企画していることでした。

by kenoi0225 | 2009-02-20 14:05 | 雑談
<< 写真 オーバーホール >>