人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週末の予定

この週末は天気悪そうだが、土日ともバイク乗れることになりました。

基本的に、土曜日は子供の塾があり、家族で出かけられない。だからバイクに乗れる。
子供も勉強で頑張っているので日曜日に家族サービスをするのがスタイルなんですが、3/1(日)は映画の日。かねてから楽しみにしていた「20世紀少年<第2章>」を上さんと子供で見に行くとの事。
私は幸いにも、<第1章>を見てないので、見に行ってもわからないと主張。受理される。

それで、日曜日も一日自由の身になりました。

土曜日は、オフヴィでマディの中走ります。(あまりにもひどい天候なら中止)
日曜日は、ガッツ木更津の1000.8に当日エントリーしようと思います。斎藤さん行く?

by kenoi0225 | 2009-02-26 12:07 | 雑談
<< 予定変更 202xピットサービス? >>