人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

予定変更

金曜日に帰宅するなり2/28の塾はもともと休みと言われた。この一言で予定がかなりずれる。
日曜日の1000.8を外したくないので、土曜日は家族サービスをすることに。これから湘南江ノ島にドライブしてきます。

トレーニングの予定も丸崩れです。

火曜日、水曜日、木曜日とジムで汗を流し、金曜日は休養、土曜日はオフヴィでがっちり乗って、日曜日は1000.8でのんびり乗っての予定だったが。
そんなことなら金曜日にジム行っておくんだった。(後悔)
日曜日は、イベントを楽しみながらがっちり乗るか。


今週からジムでランニングを開始。左足首が棒のように硬いので、走り方はぎこちないがなんとか8km/hくらいで走れるようになった。まだ距離は3kmくらいだけど走った後に腫れも痛みもなく問題なさそう。
1回ジムに行くたびに500mだけ距離を伸ばしています。ゆっくりとあせらず。性格的にオーバーペースになりがちなんで。気になるのが、8km/hでは、心拍数が120泊/分くらいしか上がらずあまり負荷を感じられない事。スピードを上げると足が付いていけないしチョウド良いところを見つけられないです。

そんなこんなで、1.5kgくらい痩せてしまいました。2週間前から炭水化物を以前の半分くらいにしていることもあるかな。基本的に食べてもあまり太らない体質なんで。

おっさんの割には、良いからだになってきましたよ。

by kenoi0225 | 2009-02-28 10:13 | 雑談
<< LON CAFE 週末の予定 >>